平井皮膚科クリニック (パート)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
土日勤務できる正看護師を募集中!JR総武線「平井駅」から徒歩2分◎土日の時給は2,000円☆週3日からOK☆近隣に関連のクリニックがあるので連携しながら診療を行っています♪
JR総武線「平井駅」北口より徒歩2分の場所にございます「平井皮膚科クリニック」です!
平均の外来数は40~50名ほど。一部ケミカルピーリング、AGAの処方などの自由診療も行っていますが、一般皮膚科をメインとしています。女性の医師ならではのよりきめ細やかな診療を心掛けているのも特徴の1つです。
また、「医療法人社団俊爽会」を母体とし、当院を含めて都内に4つの関連クリニックを運営しています。
この度、正看護師を募集することになりました!
採血や診察の介助を中心に外来の看護全般をお任せします。
土曜日・日曜日勤務可能な方歓迎!シフトは週3日からご相談ください。
ご勤務いただける日数により、系列の内科「仁愛堂クリニック」(当院から徒歩2分)との兼務をお願いする場合があります。
地域に密着したクリニックで一緒に楽しく働ける人を募集しています。私達と一緒に地域の健康を支えませんか?
あなたからのご応募お待ちしています。
看護師の転職にオススメの記事