宿泊対応小規模デイサービスいこい家 小雀(生活相談員/パート)の社会福祉主事任用求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
エフィラグループが運営するデイサービスで生活相談員の募集!充実した研修プログラムや支援制度であなたの成長をしっかりサポート★入社手当アリ!企業内託児所利用OKなどワークライフバランスを重視した働きやすい環境が魅力です!
求人情報
求人職種 | 社会福祉主事任用パート |
仕事内容 | デイサービスでの生活相談員業務全般
【業務内容】
施設長のサポート
ご利用者様対応(入浴・排泄・食事介助など)
食事準備(温めや盛り付け程度の簡単なもの)
レクリエーションの企画・実施
送迎
【応募要件】
普通自動車免許
社会福祉士・介護支援専門員・社会福祉主事任用のいずれかをお持ちの方
【「地域密着和風デイサービスいこい家」とは?】
横浜・鎌倉エリアを中心に展開する定員10名~18名の小規模多機能施設です。
「自宅より100倍楽しい場所」をモットーに、ご利用者様・スタッフともに日々楽しく過ごしています!
小規模ならではの個別ケア充実のため、ゆとりあるスタッフ配置を心がけています。 |
【「自宅より100倍楽しい場所」小規模デイサービス いこい家】
「いこい家」は神奈川県内を中心に展開している小規模デイサービスです。定員18名までの要介護1~3(ご自身でも歩ける人が多い)の利用者様へサービス提供をしています。
スタッフが楽しめていなければ、ご利用者様もつまらない!一緒にお散歩をしたり、囲碁をしたり、お菓子作りをしたり、歌ったり、冗談を言い合ったりして、スタッフ自身が楽しみながら、わきあいあいと過ごしています。
いこい家を運営しているエフィラグループ株式会社は、事業で地域の課題を解決し、誰もが安心して暮らせる暖かい街を作ることを企業理念としています。そのために、神奈川県内でデイサービス・訪問看護・訪問介護・放課後等デイサービス・訪問マッサージ・保育園・就労支援などの多岐にわたる福祉サービスを提供しています。
\プライベートを大事にされたい方もお仕事を頑張りたい方も応援しています!/
明るく元気なスタッフが多いです。わからないこと、困っていることがあっても、一緒に考えてくれる仲間がいます。
育児休業取得実績あり、企業内保育園への無料預かり可能など、子育て中の女性スタッフも無理せず活躍できるよう工夫しています。
この度、当社の一員として一緒に働く仲間を募集!
当社の理念に共感いただける方、介護や福祉で地域の活性化に貢献したい方をお待ちしています!
【エフィラグループのここが魅力!】
幅広い事業を展開!あなたに合うお仕事がきっと見つかります♪
自社運営の保育園を無料で利用できる等、仕事とプライベートの両立をサポートする様々な福利厚生が充実!
お人柄重視の採用!入社後は丁寧にレクチャーするので安心♪特技や強みを活かして活躍できる環境です!
働き方に関するご質問やご相談もお気軽にどうぞ!
みなさまからのご応募をお待ちしています★
社会福祉主事任用の転職にオススメの記事