介護老人保健施設 あまざき園(フルタイムパート)の調理師/調理員求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
未経験OKの調理スタッフをフルタイムパートで募集!病院・介護施設にホテル基準の料理を提供するやりがいのあるお仕事です◎秋田キャッスルホテルのメディカルスタッフとして働きませんか?【介護老人保健施設 あまざき園での勤務】
秋田キャッスルホテルは秋田駅から自動車で10分ほどの場所にある宿泊施設になります。宿泊・宴会・ブライダルへの対応はもちろん、病院や介護施設にホテルを舞台に磨いた本物志向の食事とサービスを提供するメディカル事業を行っているのが特徴になります。
現在、メディカル事業部にて調理スタッフを募集しています。
提携先の介護施設にて、仕込みや調理、盛付など給食業務全般を担当していただきます。専属スタッフが丁寧にサポートするので未経験の方でもご安心ください。
病院・介護施設における食事提供は医療・福祉の一環です。非常にやりがいの得られるお仕事ですので、ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
調理師/調理員の転職にオススメの記事