住宅型有料老人ホームアリビオ長嶺南2(パート)の調理師/調理員求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【週5日の月80時間程度の勤務】献立作成なし◎資格・経験不問♪勤続時間・日数についてお気軽にご相談ください◎<熊本市東区長嶺南>
求人情報
求人職種 | 調理師/調理員パート |
|---|
関連求人 | 有限会社ゆうしん(パート) この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 有料老人ホームでの調理業務全般
<主な業務内容>
ご飯を炊く・汁物をつくる(分量はレシピ通り/家庭用炊飯器や鍋を使用)
おかずの温め・盛り付け(調理済みの食材をお皿に分ける作業中心)
配膳・下膳(各テーブルへのお食事の運搬)
食器洗浄・片付け(食洗機を使用し、仕上げ拭き程度)
<備考>
難しい調理技術は必要ありません。
手順が決まっているため、慣れればスムーズに進められます。
一人でコツコツと取り組む時間も多く、落ち着いた雰囲気の中で働けます。
<応募要件>
資格・経験不問 |
有限会社ゆうしんは、熊本県内で複数の事業所を運営している会社です。
その一つである「住宅型有料老人ホームアリビオ長嶺南2」は、入居者様がこれまでと同様の自分らしい暮らしを送れるよう、一人ひとりに合わせた介護サービスの提供を行っています。
入居者様のお気持ちを尊重し、老後の楽しみのある暮らしの実現へ向けて取り組んでいます。
【この求人のポイント!】
1.教育制度に力をいれております!
社内教育や研修制度が充実しているので、経験に自信のない方も安心して働くことができます。
2.資格取得支援制度もあり!
別の資格を取りたい方も応援!働きながらの資格取得が目指せます!
3.ワークライフバランスもバッチリ♪
残業もほぼないので、仕事とプライベートをきっちり分けた働き方ができます!
「住宅型有料老人ホームアリビオ長嶺南22」に興味を持っていただけた方は、下記の【応募フォーム】からお気軽にご応募ください!