ご長寿くらぶ 八潮みもざ(パート)の調理補助求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【八潮市】WワークOK★資格・経験不問★八潮駅より車で6分★居室数38室の住宅型有料老人ホームで調理補助(パート)を募集中です!国内外に450以上の事業所を展開する「創生会グループ」の一員です◎大手グループならではの安心のフォロー体制♪
求人情報
求人職種 | 調理補助パート |
仕事内容 | 有料老人ホーム内の厨房業務
調理の補助や、盛付け、食器の洗浄など厨房での業務をお任せします。
利用者様が食べやすいよう常食、一口大、刻み食、ペースト食、ソフト食などさまざまな食形態で提供しています。
完全調理品を活用しているので、お仕事自体はとっても簡単です。
※「普通の家庭料理を提供する」を基本コンセプトにしています。
【応募資格】
特になし
※未経験者、無資格者もOKです。 |
私たち株式会社創生事業団は国内・海外合わせて450以上の事業所を展開している「創生会グループ」の一員であり、「グッドタイムホーム」「グッドタイムナーシングホーム」を中心とした有料老人ホームをはじめ、高齢者向け住宅「ご長寿くらぶ」や障がい者向け住宅「えみてる」の開発・運営を行っております。「いつの日か、日本から『介護難民』をなくしたい!」という想いのもとサービスを提供しています。
この度、私たちとともに働く職員を募集しております♪
ご利用者様に快適な日々をお過ごしいただくために、まずはスタッフの皆さんが気持ちよく働ける環境作りを心掛けています!
【安心して長く働ける環境】大手グループならではの安心体制と充実の手当・制度をご用意しております♪
【ブランクがある方も歓迎】社員フォローを徹底しています◎OJTの実施で一度現場を離れた方も安心の研修体制でお迎えします!
【徹底した感染対策】施設内定期消毒・スタッフ出勤時の検温・マスク着用・レクリエーションの制限...感染状況により制限の強化と緩和を行っています◎
ご興味のある方は、まずはお話を聞いてみたいという方もぜひ一度【応募フォーム】よりお問い合わせください!みなさんからのご応募を心よりお待ちしております♪
調理補助の転職にオススメの記事