慶生会庄内ケアプランセンター(常勤)のケアマネジャー求人
マッチングチャート
ログインしてあなたの希望条件・スキルを登録すると、
この求人とあなたの相性がチャートで表示されます。
1分でカンタン登録!
あなたと相性バッチリの求人を見つけましょう!
【土日祝休み+年休120日+残業平均月2時間】働きやすさ抜群のケアマネジャー|ケアマネ資格更新費用は会社が全額負担+がんばりがしっかり評価される環境で、中途入社から年収1000万円プレイヤーになった社員も在籍(豊中市庄内宝町)
慶生会の魅力は抜群の働きやすさと成長を支援する資格取得支援制度、そして、仕事のがんばりがしっかり給与に反映される環境です。
自分のがんばりが認められる環境で、キャリアアップしたいという方はぜひ目を通してみてください。
1、抜群の働きやすさ
仕事をするうえでまず重要なのが、働きやすさ。特にしっかり休みを取れるかという点です。慶生会は90をこえる施設を運営する大規模法人だからこそ、社員1人1人が無理なく働ける環境を用意しています。
具体的には毎月の休みは10日で、毎週必ず2日以上の休みがあります。1年間の休みは120日で、1年の約1/3が休みです。さらに平均残業時間は月2時間で夜勤はなしという環境だからこそ、プライベートを大切にできます。
2、充実の資格取得支援制度
介護業界で成長していくには、資格の取得が重要です。慶生会では介護福祉士やケアマネの受験料を会社が負担し、社員のキャリアアップを支援しています。取得すれば報奨金と担当業務に対する月々の資格手当を支給。自分の成長が給与にもつながります。
資格講座は受講後に資格を取得すれば全額補助となりますし、ケアマネにとっての大きな負担である更新研修も会社が全額負担しています(業務に携わる場合)。入社後の資格取得者数は1000名以上と、多くの社員が慶生会で資格取得を実現しています。
3、年収1000万円を目指せる環境
仕事を長く続けるにはがんばりがしっかりと給与に反映される環境が必要です。慶生会では1000万円プレーヤーが複数名在籍。中途入社2-3年でチーフ・サブチーフへの昇格事例もあり、評価を実感しながらキャリアを積んでいけます。
さらに社内には向上心の高い社員が使える奨学金制度があり、介護職から看護師、理学療法士からMBAなど、新しいフィールドへのチャレンジを実現した社員が多数います。資格取得支援制度も充実しているので、意欲があればどんどんキャリアの幅を広げていけます。
このように慶生会では仕事に取り組むために必要な働きやすさと成長支援制度、そしてがんばりが給与にしっかり反映される環境が整っています。
「働きやすさが整った職場で長期的に働き、キャリアアップしたい」
「成長できる環境でがんばり、資格取得にチャレンジしたい」
「仕事の成果が認められ、給与に反映される環境でがんばりたい」
という思いの方は慶生会を選んでください。
フルメニューで展開する幅広い事業や会社として力を入れている海外展開や万博への取り組みなど、他にもお伝えしたいことがあります。もちろんあなたの希望もしっかりとうかがいます。
ぜひ一度面接でお話しませんか?
堅苦しい場が苦手な場合、その旨お知らせいただけましたら、フランクにお話できる場を設けます。まずはお気軽にエントリーをお願い致します。
あなたからのご応募をお待ちしています。
「社会福祉法人慶生会」は入所サービスから訪問・保育、療養サービスに至るまで、複数事業所を展開する大規模グループです。あらゆるサービスを一つの法人で完結させられる「フルメニュー」のサービスにより、ご利用者様の状態、ニーズに合わせたケアを法人全体で実施しています。
ただいま当グループでは、更なるサービス向上の為スタッフを募集中です!大手グループならではの教育・待遇・福利厚生のすべてが充実した環境で、新たなキャリアをスタートしてみませんか♪
☆☆おすすめポイント☆☆
◎経験の浅い方や久々の現場復帰の方も大歓迎!
◎各種お休みの取りやすい職場!有給取得も半日から可能です!
◎平均有給取得日数は10.3日、産休育休からの復帰率は100%!働きやすい環境でじっくり腰を据えて働けます!
応募・選考について
選考の流れ | 【問合せについて】
下記フォームから24時間受け付けております。
【採用の流れ】
1.下記の応募フォームから必要事項をご入力ください。
↓
2.面接
履歴書(写真付き)持参
※資格免許をお持ちの方はコピーを持参ください。
↓
3.採用決定
面接結果は1週間以内に通知いたします。
入職手続きについて別途ご連絡いたします。
※選考の状況により結果のご連絡にお時間をいただく場合がございます。 |
|---|
担当者 | 採用担当 |
|---|
備考 | 下記の「応募画面に進む」ボタンのページよりお問い合わせいただくと、 応募内容が採用担当に届きます。 |
|---|
基本情報
事業所名 | 社会福祉法人慶生会 慶生会庄内ケアプランセンター |
|---|
施設形態 | 地域包括・居宅 |
|---|
所在地 | |
|---|
最寄駅 | 阪急宝塚本線 庄内駅 徒歩 20分 |
|---|
交通アクセス | 阪急宝塚本線「庄内駅」より徒歩20分 |
|---|
設立 | 2012年6月 |
|---|
職員数 | 法人全体:943名 |
|---|
関連施設 | 【社会福祉法人慶生会】
大阪市を中心に複数の事業を展開中です
入所サービス:11施設
通所サービス:13施設
訪問サービス:17施設
居宅サービス:16施設
保育サービス:1施設
療育サービス:3施設 |
|---|
慶生会庄内ケアプランセンター(常勤)のケアマネジャー求人に関するよくある質問
ケアマネジャーの転職にオススメの記事