&KIDSつげのきほいくえん(正社員)の栄養士求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

【海老名駅から徒歩5分】2022年開設の海老名市認可保育園(定員90名)での栄養士の募集!有休とは別の自由休暇や子ども看病休暇あり◎<海老名市中央>

求人情報

求人職種

栄養士常勤

関連求人

&KIDSつなぐほいくえん(常勤)

この企業・事業所のすべての求人

仕事内容

栄養士業務全般(献立作成、調理、栄養指導)

【業務内容】
栄養士としての給食業務全般
献立作成、調理
アレルギー、窒息防止等への対応
衛生管理への対応、クレンリネス
給食だより、給食日誌等の作成
食育計画の立案、掲示物、各種記録

【応募要件】
栄養士または管理栄養士 必須
保育園での栄養士経験がある方(監査対応含め一通りの業務を経験されている方)

【&KIDSのはたらきやすさ】
有給休暇は入社日に即時付与、フリーバケーション休暇(年3日)
子育て世帯応援プランとして「こども看病休暇」を有給とは別に付与
車通勤可能
ミネラルウォーター飲み放題
書籍購入制度あり

私たちは 「 自分で考え、生きる力をはぐくむ保育」を保育理念に、子どもたちひとりひとりの 「したい」 「やりたい」 をたくさんはぐくむ保育を行っています。

保育士の数を認可基準よりも多くすることで、子どもたちひとりひとりに、より多く向き合えるようにし、子どもたちの個性をたくさん引き出してあげたいと考えています。

この方針は、働く皆さんにも同様で、代表以下、責任者、管理職(園長)は、皆さんの「したい」 「やりたい」を最大限支援します。

私たちは、一緒に働く皆さんが楽しく幸せに働ける環境を創ることこそが、より良い保育の質の提供につながると考えています。

給食室だけにとどまらず子どもたちにかかわってもらえる!子どもたちがいま何に興味をもっているのかを把握でき、食を通して成長する姿を実感することができます。

&KIDSでは、皆様のスキルアップを積極的に応援しています。そのため、キャリアアップ研修を会社負担で受講できる制度を設けています。さらに、研修時間は勤務時間としてカウントされるので、仕事と両立しながら安心して学べます。
・キャリアアップ研修が無料で受講(※社内規定有)
・研修時間は勤務時間としてカウント
「もっと学びたい」「スキルを高めたい」という思いに、私たちが全力でお応えします。保育の質を高めながら、自身のキャリアも充実させたい方にはお勧めです。
我々は、子どもは親とのみ育つのではなく、地域社会と共に育つもの、と考えています。
&KIDSの名前の由来、それは「すべては、子どもの未来につなげるために」から来ています。

「自分で考え、生きる力をはぐくむ保育」を理念に、子どもたちや保護者の方と共に日々学び、地域社会に還元・貢献できるよう精一杯努めていきます。

上記理念に賛同を頂ける方を募集しております。
子どもが好きな気持ちは誰にも負けない!そんなあなたのお話をお聞かせ下さい。
次世代を担う子どもたちと一緒に新しいコンセプトの共生型保育園を一緒に創っていきませんか?

ストリートビュー

基本情報

事業所名

&KIDSつげのきほいくえん

施設形態

保育園

所在地

〒243-0432
神奈川県 海老名市 海老名中央1-14-38

最寄駅

小田急線 海老名駅 徒歩 5分

交通アクセス

小田急線・相鉄線「海老名駅」より徒歩5分

設立

2022年4月

関連施設

&KIDSいろのはほいくえん(千葉県市川市)
&KIDSことのはほいくえん(神奈川県海老名市)

PAGE TOP