医療法人桜伸会 さくらクリニック(培養士 / パート)のその他求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
培養スタッフの募集【細胞培養の実務経験ある方】シフトは週3日よりご相談ください♪東京メトロ「渋谷駅」20a出口より徒歩1分☆がん治療、幹細胞療法を中心としたクリニック◇
求人情報
求人職種 | その他パート |
仕事内容 | 培養士業務
【主な業務内容】
間葉系幹細胞の培養
細胞の品質管理
施設の衛生管理
準備作業 など
【職場環境】
培養士:5名在籍
【優遇条件】
CPC施設管理経験者
臨床での培養経験のある方 |
東京メトロ「渋谷駅」20a出口より徒歩1分、JR山手線「渋谷駅」より徒歩5分の場所にございます「医療法人社団桜伸会 さくらクリニック」です。当院では最新のがん遺伝子治療に力を入れ、標準治療とは違った治療法で、患者さまとご家族のためにじっくりと向き合っております。また、幹細胞療法を取り入れ、従来の治療では改善できないような症状に対応していることも特徴のひとつです。
そんな当院では、培養士を募集!
がん治療、幹細胞療法を中心としたクリニック内の細胞培養施設(CPC)にて、細胞の管理や培養をお願いします。理系またはバイオ系の専門学校以上を卒業された方が対象です。ブランクがある方も歓迎しますよ。ベテランスタッフが丁寧にサポートしますので、経験が浅い方も安心してスタートすることが可能です。
一人ひとりの患者さまに、しっかりと寄り添うことができるやりがいある業務、キャリアアップと働きやすさの両方を求めている方は是非ご応募ください。あなたからのご応募をお待ちしております!
その他の転職にオススメの記事