くらた眼科(常勤)の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【未経験・無資格可】日祝+水土午後休み♪残業少なめ★2022年オープン◇スタッフ一同温かくお迎えいたします!
求人情報
求人職種 | 医療事務常勤 |
仕事内容 | 眼科クリニックでの医療事務業務全般
【主な業務内容】
受付、電話対応
レセプト入力
医師の指示のもと診療補助
患者様の誘導
その他の付随業務
【職場情報】
従業員数:6名
電子カルテ・レセコン:導入済み
2022年にオープンしたクリニックです♪
スタッフ一同温かくお迎えいたします! |
浜松市中央区にございます「くらた眼科」です。
クリニック内には先進的な医療機器を完備しており、豊富な診療経験・治療技術をもとに正確な診断・安全かつ有効な治療をご提供しています。当クリニックでは、気軽に受診できる「かかりつけ医」として、地域の皆さまに信頼されるクリニックを目指して、スタッフ一同が日々の業務に励んでいます。
現在、医療事務スタッフを募集中です。当クリニックでは、患者さまに笑顔で優しく寄り添える方と一緒にお仕事をしたいと考えています。応募にあたり特別な資格は必要ありません。未経験者も対象となりますので、興味をお持ちの方はぜひこの機会にご応募ください。日曜・祝日と併せて水曜・土曜の午後は固定でのお休みになりますので予定が立てやすく、プライベートも大切にできる点もポイントです。
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
医療事務の転職にオススメの記事