つじの・こどもくりにっく(常勤)の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
基本的に日祝+水曜午後・土曜午後がお休み♪残業少なめ◎阪神本線「青木駅」より徒歩5分◇未経験・ブランクのある方も歓迎!東灘区で唯一の病児・病後児保育園を運営しているクリニック!
兵庫県神戸市にある「つじの・こどもくりにっく」でございます。当院は、小児科・アレルギー科が診療科目で、東灘区で唯一の病児、病後児保育園を運営しているクリニックです。クリニックや放課後等デイサービスなど、7つの事業所を運営する「医療法人社団やまゆり会」が母体となっており、皆様の健康を守るべくスタッフ一同業務に励んでいます。
この度、一緒に働いてくださる医療事務を募集することになりました!
基本的に日祝+水曜午後・土曜午後がお休みで残業も少なめなので、メリハリをつけて働くことが可能です。未経験・ブランクのある方も先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、ご安心くださいね。阪神本線「青木駅」より徒歩5分なので、通勤も便利ですよ。
私たちと一緒に働いてみませんか?
あなたからのご応募、お待ちしております。
医療事務の転職にオススメの記事