大江戸台東クリニック(常勤) の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
在宅レセプト経験3年以上の方限定◎都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」徒歩1分♪新規オープンクリニック(本院での研修あり)
「大江戸台東クリニック」は、台東区浅草橋に新しく開院する訪問診療クリニックです。患者様1人ひとりに合った医療を提供することを理念とし、患者様が少しでも自分らしく日常を過ごしていけるようにサポートをおこないます。
ただいま当クリニックでは、正職員の医療事務経験者を募集中!
分院展開に伴う募集につき、在宅レセプト経験3年以上の方限定、高待遇の求人です。
ご応募お待ちしております。
【求める人材】
・訪問診療、在宅医療に興味があり、当院の理念に共感いただける方
・チームワークを大切に、協働できる方
・業務改善に前向きに取り組み、仕組みをつくっていくことが好きな方
週休2日制を採用しているので、お仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
賞与制度があり、日頃の成果をしっかり評価いたしますので、やりがいを持って働けます。
医療事務の転職にオススメの記事