グループホームわだち(サビ管/常勤)の精神保健福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
サービス管理責任者研修修了の募集◎病院に隣接するグループホームでのお仕事です!残業ほとんどなし&託児所完備で子育て中の方も安心◎
酒田市にある「医療法人山容会 山容病院」は2015年にオープンした220床の精神科病院です。認知症やアルコール依存症、うつ病や統合失調症などの精神疾患をもつ患者様の治療を中心に行っています。また、精神科訪問看護や精神科デイケア・グループホームを持ち、患者様のトータルケアを実施しております。
現在、病院に隣接するグループホームで管理者を募集しています。
入居者様の日常生活支援をお願いします。サービス管理責任者研修修了の方が対象です。
★★★おすすめポイント★★★
・保育園完備で子育てをサポート!
・残業ほとんどなし!
経験の浅い方・ブランクのある方も大歓迎です!徐々に仕事へ慣れていただけるようにサポートいたしますのでご安心ください!ご興味のある方は「応募ボタン」よりご応募ください!