柿生アルナ園地域包括支援センター(常勤)の社会福祉士求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

柿生駅徒歩5分◎経験不問◎地域包括で社会福祉士募集中!充実手当&残業少なめ♪5つの事業を展開している地域に根差した社会福祉施設です!

求人情報

求人職種

社会福祉士常勤

仕事内容

地域包括支援センターでの社会福祉士業務

【主な業務内容】
高齢者の総合相談対応
在宅高齢者の支援(麻生区)
高齢者の権利擁護に関わる業務
介護予防業務 等

【応募要件】
社会福祉士
介護支援専門員あれば尚可
神奈川県川崎市にございます「柿生アルナ園」は、定員80名の特別養護老人ホームにデイサービスや居宅介護支援事業所の機能が併設された、地域の高齢者福祉の拠点となる社会福祉施設です。

今回、地域包括支援センターにて高齢者の相談対応や介護予防業務等を担当いただく社会福祉士を募集しております。地域包括支援センターでの勤務が初めてという方の応募も歓迎です。丁寧に指導しますのでご安心ください。資格や現場での経験を活かして働いてみませんか?ご興味のある方は【応募フォーム】より気軽にご相談下さい。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

~おすすめポイント~
駅チカ!徒歩5分◎
未経験・ブランクOK◎
住宅手当・扶養手当あり◎
土日休み◎残業少なめ◎

<柿生アルナ園のご紹介>
アルナ(Aruna)とは、インドのヒンズー語に由来し、「暗闇を破って昇る朝日」を神格化したものだといわれています。朝の曙光(Aruna)は、世界を、社会を、町を、そしてそこに暮らす人々に分け隔てなく平等に降りそそぎ、各家庭を明るく、暖かく包み込み、明日への希望を与えてくれます。アルナ園は、利用者の方々はもちろんのこと、そのご家族の皆さま、ボランティアの方々、地域住民の皆さまそして、社会福祉のために介護を通じてともに時間を分かち合う介護従事者の皆さんが、お互いに明るく、暖かく毎日を希望をもって充実した生活を送ることを、最も重要なことと考え設立されました。

ストリートビュー

基本情報

事業所名

社会福祉法人鈴保福祉会 柿生アルナ園地域包括支援センター

施設形態

地域包括・居宅

所在地

〒215-0021
神奈川県 川崎市麻生区 上麻生5-19-10

最寄駅

小田急線 柿生駅 徒歩 5分

交通アクセス

小田急線柿生駅下車 南口から徒歩5分

設立

1986年10月

職員数

施設全体:75人

関連施設

特別養護老人ホーム柿生アルナ園
柿生アルナ園ショートステイ
柿生アルナ園デイサービス
柿生アルナ園居宅介護支援事業所

社会福祉士の転職にオススメの記事

PAGE TOP