介護老人保健施設 長浜ひまわり(常勤)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【賞与4.5か月分!夜勤手当14,000円!住宅手当あり!】大洲市の老健で准看護師募集◎年間休日115日♪看護記録は電子カルテ化、定期シーツ交換は業務委託化等、業務改善に積極的です!ブランクのある方も歓迎☆日勤のみの勤務も可能です♪
介護老人保健施設「長浜ひまわり」は、大洲市柴(旧長浜町柴)に位置し、各療養室からは肱川あらしが一望でき緑に囲まれた自然あふれる施設です。「人が、まん中の介護」をテーマとし、明るく家庭的な雰囲気の中で一人ひとりの能力と状況に応じ、自立してご家庭へ復帰できるように支援しています。
今回介護体制の充実のために准看護師を募集いたします!
【オススメのポイント】
賞与は4.5か月分!夜勤手当14,000円!各種手当も充実しているので、長く腰を据えて勤務していただけます☆
年間休日は115日!無理なく勤務できます♪
看護記録は電子カルテ化、定期シーツ交換は業務委託化等、業務改善に積極的に取り組んでいます!
ブランクのある方も歓迎です!先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください◎
夜勤の回数も相談に応じます。日勤のみの勤務も可能です。
「長浜ひまわり」でのお仕事に興味をお持ちの方は、以下の【応募フォーム】からお気軽にお問い合わせください!
皆様のご応募お待ちしております♪
准看護師の転職にオススメの記事