もりやまこどもとアレルギークリニック(パート)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
新守山駅から徒歩10分♪車通勤OK◎ブランクがあっても歓迎!週2日から働けます◎スタッフが長く働けるよう意見を取り入れる環境です☆
求人情報
求人職種 | 准看護師パート |
仕事内容 | 小児科クリニックでの外来看護業務
【主な業務内容】
診察の準備、補助、予診
検査、処置
注射、採血(乳幼児への注射は医師が行います)
院内清掃 など
【職場情報】
看護師:常時3~4名体制
電子カルテ導入済み
診療科目:小児科 / アレルギー科 |
もりやまこどもとアレルギークリニックは、中央本線「新守山駅」から歩いて10分ほどの場所にあります。2020年10月に開院し、まだまだ成長中。
現在、当院では看護師を募集しています。
小児科での経験がない方や、ブランクのある方でも歓迎しています。人柄の良いスタッフが多く、それぞれが助け合って足りない部分を補っています。
スタッフが長くやりがいを持って働けるよう、皆さんからの意見やアイデアを大切にしています。年齢や社歴、職種の違いによる壁は無くし、全員が意見を出せるフラットな環境です。
週2日からご勤務いただけるので、希望のシフトをご相談ください。
皆さんが最大限のパフォーマンスを発揮して働けるよう、クリニックとしてしっかりサポートします。当院での勤務にご興味のある方、ぜひご応募ください。
准看護師の転職にオススメの記事