医療法人 弘仁会 介護医療院共立病院(常勤)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
JR壬生川駅から徒歩5分で通勤らくらく♪年間休日121日☆賞与4.0ヵ月◎未経験・ブランクのある方もしっかりサポートいたします!
共立病院は、JR壬生川駅から徒歩5分のところにあり、50年以上の歴史を持つ病院です。
障害者病棟と介護医療院を備えています。障害者病棟とは重度の障害や意識障害などの後遺症がある方が7割以上入院している病棟です。介護医療院は、長期療養が必要な要介護者を受け入れる在宅扱いの施設です。
現在当院では看護スタッフを募集しております◎長期療養の患者さんが多いので、落ち着いて丁寧に看護が行えるとてもやりがいのあるお仕事です。
残業はほとんど無く年間休日が120日以上としっかり休むことができ、当院では労働環境の整備に努め「ゆとりある職場づくり」を目指しています。未経験・ブランクのある方も丁寧に指導、サポートいたしますので安心して働くことができますよ♪
ご興味のある方は、ご質問など『応募質問フォーム』よりお気軽にお問い合わせください。
准看護師の転職にオススメの記事