介護老人保健施設ひまわり(パート)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【夜勤はなし!】お盆・年末年始休暇も充実!ワークライフバランスを重視したい方必見☆県内で多数の施設を運営する医療法人が母体の老健で看護スタッフ募集◎あなたも地域医療の一員として働いてみませんか?
ひまわりは、医療法人至誠会が運営する介護老人保健施設です。
症状が安定している高齢者の方々に、看護、介護、リハビリテーションなどのサービスを提供して、一日も早く家庭に復帰できるようにお手伝いをさせていただきます。
ひまわりの特徴
きめ細やかなケア: 一人ひとりの利用者様の状態や性格を把握し、その人に合ったケアプランを作成しています。
充実したリハビリテーション: 理学療法士や作業療法士による専門的なリハビリテーションを行い、身体機能の維持・回復をサポートします。
温かい雰囲気: スタッフ一同が笑顔で利用者様をお迎えし、アットホームな雰囲気の中で生活を送っていただけます。
【求人担当者おすすめポイント!】
1.夜勤シフトはなし!
2.お盆・年末年始休暇も充実!
3.県内で多数の施設を運営する医療法人が母体!
ご興味をお持ちの方は下記「応募フォーム」よりお気軽にお問い合わせください!
皆様からのご応募をお待ちしております!
准看護師の転職にオススメの記事