アイシア上飯田(夜勤専従/パート)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
Wワークも歓迎!関連の「ちくさ病院」と24時間連携しており安心して働けます♪地下鉄「上飯田駅」から徒歩8分♪49床の住宅型有料老人ホームです!
「株式会社ぬくもあ」は老人ホーム等の入所介護施設・訪問介護・居宅介護支援事業所を運営しています。関連の「ちくさ病院」によるバックアップ体制の整備をはじめ、地域の医療ネットワークと密に連携をとることで、サービスのご利用者が安心して過ごせる環境を整えています。
この度は49床の住宅型有料老人ホーム「アイシア上飯田」で看護師を募集しています。地下鉄上飯田駅から徒歩8分と電車通勤に便利な立地で、車での通勤も可能です。
事前見学も行っていますので、興味を持って頂けた方は応募ボタンよりお問い合わせください。皆様のご応募お待ちしております!
准看護師の転職にオススメの記事