看護小規模多機能型居宅介護ミモザ横浜永田東(正社員) の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【横浜市南区永田東】看護小規模多機能型居宅介護で看護スタッフの募集!資格取得支援制度あり◎1都8県に190以上の事業所を運営するミモザでの募集★キャリアアップが目指せる環境が整っています☆未経験者歓迎♪
求人情報
求人職種 | 准看護師常勤 |
仕事内容 | 小規模多機能型での看護業務
<主な業務内容>
看護業務:処置(経管栄養、吸引など)、服薬管理、健康管理など
緊急時の対応など
介護業務:排泄、食事、更衣介助など
介護職員への衛生管理指導など
※ご利用者宅への訪問看護をお願いする場合があります。
<働く先輩スタッフの声>
介護施設では、高度な技術で病気を治すことではなく、病気と向き合いながら、その人らしい生き方を支えるためのスキルが求められることが働いてみてわかりました。
訪問時に、ご利用者から「あなたが来るのを待っていた」「来てくれて安心したよ」と私を必要としてくれることがやりがいです。
<働く職場イメージ>
看護職の他に、介護職、リハビリ職の方も勤務しており、他職種連携ができます。
看護職は、1事業所あたり、5~10名程度の方が在籍しており、常勤の方だけでなく、非常勤の方も多数働いてます。
子育てが一段落して復職する方や在宅領域でじっくりとご利用者と向き合いたい方が多い印象です。 |
私たちミモザ株式会社では、ご提供する全ての介護サービスにおいて、温かい家庭的な介護のご提供を大切にしております。
ご利用いただく皆様は、お一人おひとりがその方だけのHISTORY(人生)を歩まれており、価値観や人生観も様々です。私たちは、ご利用者お一人おひとりの気持ちに寄り添い、その方らしさを実現する最適なケアプランのもと、心のこもった介護をご提供いたします。
1都8県に190以上の事業所を運営する弊社は、経営幹部のすべてが現場経験者!職員の方々に長く安心して働いていただくける制度や環境づくりに注力しています!
【アロー制度(業務分担の仕組み)】
施設長が1人で仕事を抱えこまないよう、アロー委員が施設長業務の一部を分担。
施設をチームで運営することにより、安定した質の高いサービスの提供を目指しています!
【1on1ミーティング(個人面談)】
施設長orアロー委員がスタッフ1人ひとりに面談を実施。
日頃中々話しづらいことも、相談できる環境を用意!
【豊富な社内研修】
本社にて毎月研修を開催。
ご自身の希望に合わせて、研修を受講することが可能です!
※休日に参加の場合、手当支給。
今回は「看護小規模多機能型居宅介護 ミモザ横浜永田東」で看護スタッフの募集です!
経験者はもちろん、未経験の方でも充実した研修制度があるので安心して働けます♪
一緒に温かい家庭的な介護を提供しませんか?
ご興味のある方は、【応募フォーム】よりお問い合わせください!
皆様のご応募をお待ちしております!
准看護師の転職にオススメの記事