こうゆうクリニック(常勤)の柔道整復師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
埼京線『北戸田駅』&『戸田駅』から徒歩10分以内◎経験ブランク不問☆残業少なめでワークライフバランス良好♪
こんにちは!医療法人勇誠会です!当法人は埼玉県戸田市で、内科・外科から整形外科まで幅広い科目を標榜しており、地域のかかりつけ医として患者様の幅広いニーズに応えています。こうゆうクリニックは埼京線『北戸田駅』と『戸田駅』それぞれから徒歩10分以内の場所に位置し、整形外科、内科それぞれの専門医が診察をしています。
経験の浅い方やブランクのある方も歓迎ですよ!
残業少なめでワークライフバランスも良好な職場です♪
2024年度より新規事業(自費リハビリ・整骨院)スタート予定。
開院4年目のアットホームな職場で一緒に働いてみませんか?皆様のご応募心よりお待ちしております!
柔道整復師の転職にオススメの記事