長久手さつき眼科(パート)の視能訓練士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
ブランクOK◎シフトは週2日よりご相談ください♪お買い物にも便利な「アピタ長久手店」内の眼科クリニック◇【社員登用制度あり】
求人情報
求人職種 | 視能訓練士パート |
仕事内容 | 眼科クリニックでの視能訓練業務
【主な業務内容】
眼科検査業務
訓練業務 など |
2024年11月に開院した「長久手さつき眼科」です。当院はショッピングセンター・アピタ長久手店内にございます。日曜・祝日の診察も行っておりますので、小さなお子様やご年配の方だけではなく、平日にお仕事をされている方も多く来院されることが特徴です。母体である医療法人社団瞳友会は全国に眼科クリニックを運営しております。
そんな当院では、視能訓練士を募集中!
経験者の方が対象です。土日祝に勤務が可能な方は歓迎しますよ。これまでのご経験を活かし、新しいクリニックを一緒に盛り上げましょう。シフトは週2日以上でご相談ください。午後のみや土日祝のみといった働き方も可能です。
私たちと一緒に新しい環境で働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!
視能訓練士の転職にオススメの記事