介護老人保健施設おおつかの郷(常勤)の理学療法士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
超強化型老健で看護師募集★ICTや機器の導入で負担軽減の取り組み◎有給は4ヶ月後から◎時間単位での取得も可◎【熊本県大津町】
求人情報
求人職種 | 理学療法士常勤 |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 介護老人保健施設での看護業務
【業務内容】
利用者様の在宅復帰・在宅生活の維持を目的に、理学療法・作業療法を行います。
機能訓練計画書の作成、個別・集団リハビリの実施、スタッフとの情報共有やカンファレンスへの参加も行っていただきます。
多職種協働で、利用者様一人ひとりの生活機能の維持・向上を支援します。
※施設定員:86名
<施設の特徴>
プライベートを大切にワークバランスを重視しております
【応募要件】
理学療法士または作業療法士の方 |
医療法人田中会は、武蔵ヶ丘病院、介護老人保健施設おおつかの郷を運営する他、熊本市北5地域包括支援センター(ささえりあ武蔵塚)、看護小規模多機能ホームむさしを設置し、地域の皆様の医療・介護・福祉に貢献できるよう今後も努力してまいります。
「介護老人保健施設おおつかの郷」では現在看護職員を募集しています。
当施設は、「超強化型」の老健施設です。
介護老人保健施設の役割である在宅復帰の支援に取り組み、厚生労働省が定める最も高い区分の「超強化型老健」を取得しています。
専門職を中心とした職員体制の充実と他職種連携に力を入れ、在宅復帰支援・日常生活ケアの充実に努めています。また、医療・介護・リハビリ・口腔栄養を統合したチームケアを実現し、お一人おひとりの「家に帰りたい」という思いに、確かにリハビリでお答えしております。
年間休日は112日、有給は4ヶ月経過後に取得可能と職員が休みやすい環境も整えています。
ご興味のある方は以下の「応募フォーム」よりお気軽にご連絡ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!