間中病院(常勤)の言語聴覚士求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

<期間限定:入職準備金30万円支給あり>年収500万円以上可能/研修制度・評価制度充実◎学びの多い職場です♪伝統ある病院でスキルアップを目指しませんか?

求人情報

求人職種

言語聴覚士常勤

関連求人

この企業・事業所のすべての求人

仕事内容

入院・外来における急性期・回復期のリハビリテーション
(地域包括ケア病床:26床、回復期リハ病床:56件)

【主に対応する疾患】
脳血管疾患(脳梗塞・脳出血・くも膜下出血など)
整形外科疾患(四肢骨折・脊椎骨折・人工間接術後・脊髄疾患・神経根疾患など)
内科疾患(肺炎・心不全・尿路感染・腎不全・糖尿病など)

【1日の取得単位数】
1日19単位 ※日曜日は20単位
6~8名の患者様にリハビリを提供

※入職後は間中病院の場や業務に少しずつ慣れていただきます!
おおよそ半年後に独り立ちを目指していただきます!

【応募要件】
言語聴覚士資格
臨床経験1年以上
間中病院は、1906年に開院し、110年を超える歳月をかけ小田原の地に根ざした病院として、時代の変化とともに進化してまいりました。

2016年には、地域屈指の広さを誇るリハビリテーション室を設置し、回復期リハビリテーション病棟(45床)を開設。2017年には、在宅医療を推進するために訪問診療を開始し、急性期治療後の受け皿の整備と、在宅の後方支援の充実に向けて、地域包括ケア病棟(45床)を開設しました。外来~入院~在宅まで一括して診ることが出来る環境で、今後も患者様の状態やご希望に沿った支援を続けて参ります。

【当院では言語聴覚士を募集しています!】
小田原西湘地区で1番のリハビリテーション病院(リハビリのことで何かあったときに1番頼りになる病院)を目指して日々努力をしています。病院としては、多職種が密かに連携するチームワークが魅力です。医師や看護師、リハビリスタッフ、介護職など多くの専門職が密に連携を取り合いながら一人の患者様を支えるチーム医療を実践しています。
また、残業もほぼなく、有給休暇の取得率はとても良いため、ライフワークバランスについては従業員満足度調査で95%以上の職員が満足しています。
興味を持って頂けた方はお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募お待ちしております!

ストリートビュー

基本情報

事業所名

医療法人社団綾和会 間中病院

施設形態

ケアミックス病院

所在地

〒250-0012
神奈川県 小田原市 本町4-1-26

最寄駅

小田急線 小田原駅 徒歩 15分

交通アクセス

JR・小田急・箱根登山・大雄山各線「小田原」駅 徒歩約15分

設立

1906年5月

職員数

約214名

診療科目

内科(一般内科、消化器科)・脳神経外科・脳神経内科・整形外科・皮膚科
専門外来:頭痛外来

病床数

82床(地域包括ケア病棟26床・回復期リハビリテーション病床56床)

外来患者数

約200人/日

救急件数

約1200件/年間

設備等

MRI(1.5T及び0.3T) CT X線一般撮影 透視装置 マンモグラフィー 超音波診断 電子ファイバースコープ 脳波計

看護基準

地域包括ケア 13:1
回復期リハビリテーション 13:1

言語聴覚士の転職にオススメの記事

PAGE TOP