グループホーム サボテンの花(常勤)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【駒川中野駅から徒歩2分】【有休消化率98%】社員を大切にする職場です♪法人内のスクール無料受講可能◎階層ごとの研修で着実なスキルアップが可能です☆家賃10,000円の家電付き職員寮もご用意!【自由に取れる希望休制度あり】
「社会福祉法人浪速松楓会」は平成18年に特別養護老人ホームを設立して以来、施設サービスから在宅サービス、資格取得専門のスクールまで様々な事業を展開、多方面から地域の皆様の暮らしに役立てるよう事業を進めて参りました。
■浪速松楓会で一緒に働きませんか♪
このたび、新しく介護スタッフを募集することになりました!社会福祉法人浪速松楓会では、スタッフの方が働きやすく、楽しい環境をご用意して皆さんをお待ちしております!施設の見学も受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。みなさんのご応募をお待ちしております♪
■おすすめポイント♪
・有休消化率は98%!自由に取れる希望休制度など、お休みがしっかり取れる職場です!
・社員寮は家電完備で家賃10,000円!ひとり暮らしの方を応援!
・新人研修やリーダー研修など、階層ごとの研修で着実にスキルアップ可能!
・初任者研修からケアマネまで、法人内のスクールで無料で資格取得可能です!
・駒川中野駅から徒歩2分で通勤楽々!
介護福祉士の転職にオススメの記事