横浜パーキンソン病クリニック(2025年1月オープン /パート)の医療事務求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

2025年1月開院!東急東横線「大倉山駅」徒歩1分☆神経難病に特化したクリニックで、診療は完全予約制のため、混雑はなく、落ち着いて仕事ができます。

求人情報

求人職種

医療事務パート

仕事内容

内科クリニックでの医療事務業務

【主な業務内容】
クリニック受付:患者様対応、保険証の確認、電話対応、会計(セミレジ導入)、問診表記入のご案内
院内清掃など

【職場情報】
受付:常時2から3名体制
外来患者数:約20-30名/日
診療科目:脳神経内科
電子カルテ導入

【備考】
医療事務の実務経験がある方の募集!
レセプト経験があれば優遇いたします。
当院はパーキンソン病を主体とする、神経難病の専門クリニックとして、2025年1月開院の開院を予定しています。完全予約制で落ち着いた雰囲気の中、一人一人の患者さんにじっくり診療を行えるクリニックを目指しています。
現在、オープニングスタッフとして医療事務を募集中!
医療事務の実務経験がある方の募集となります。完全予約制のため原則定時で上がって頂ける予定です。これまでの経験を活かして、一緒に新
しいクリニックを作っていきませんか?
また、クリニックは東急東横線大倉山駅から徒歩1分です。駅の近くにはスーパーマーケットなど商店が多くあり、仕事帰りに買い物にも便利です。
ご応募をお待ちしております。

基本情報

事業所名

横浜パーキンソン病クリニック

施設形態

クリニック

所在地

〒222-0037
神奈川県 横浜市港北区 大倉山3-1-3 大和地所大倉山駅前ビル3階F号室

最寄駅

東急東横線 大倉山駅 徒歩 1分

交通アクセス

東急東横線大倉山駅徒歩1分

設立

2025年1月

職員数

4名

診療科目

脳神経内科

病床数

なし

外来患者数

30人/日

受動喫煙防止措置

屋内禁煙

医療事務の転職にオススメの記事

職種資格から探す

PAGE TOP