ドットライフ(訪問看護・リハビリ)船橋新高根(パート)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
1日1時間の勤務から可能!
病院からの転職者が8割以上!
在宅未経験者からが8割以上在籍
求人情報
求人職種 | 看護師パート |
仕事内容 | <ドットライフ(訪問看護・リハビリ)※旧:夢のまち訪問看護リハビリステーション>
訪問看護業務
【具体的な仕事内容】
利用者様のお宅にて服薬管理・健康管理・入浴介助・インスリン注射・点滴・褥瘡処置など
【資格】
正看護師
正看護師として1年以上勤務経験のある方
運転免許必須
運転に不安がある方はご相談下さい!
・明確な給与アップ体制!
訪問件数に伴い給与がUPするのも訪問看護ならではのお仕事の魅力です。あなたの「実績」をダイレクトに評価致します!
・「すぐに1人で訪問の仕事を任されるの…?」
ご安心下さい!まずは同行からスタート致します。
1人で訪問をお任せ出来るまでチームでサポート致します。
・千葉市内を中心に事業所を展開中なので転勤の心配はナシ!
・自宅からの訪問もOK!直行直帰も可能です!ママさん看護師も活躍中です!希望の時間もお気軽にご相談下さい! |
【比べて欲しい!職場で抱えているあなたの不安や悩みを一緒に解決できる自信があります】
初めまして!管理者の高橋優果です。
私は、看護師として病院とデイサービスの勤務を経験して、1人に向き合う時間、病気を抱えた人を形作る、今までの人生や生活環境に触れる魅力に取り憑かれました。訪問看護の仕事を通して患者さんとの信頼関係が築けたとき、在宅訪問看護の大切さや楽しさが分かると思います。
「今の職場では自分の成果を正当に評価してもらえない…」
「職場内での人間関係がストレス…仕事に集中したい。」
「プライベートはしっかり確保したい!」
1つでもピンときたら、ぜひ一緒に働いてみませんか?
まずは説明だけでも聞いてみたい方もOK!随時説明会も実施しておりますので、是非この機会にざっくばらんにお話ししましょう!
■転職をお悩み中の方はこちら!■
\*会社説明会随時開催中*/
◎履歴書不要!
◎スーツ着用不要♪私服OK!
◎質問はNGなしでお答えします!
└参加方法は「オンライン」「対面」お好きな方法をお選びください♪
~こんなお悩みがある方は今すぐ参加!~
・話しは聞いてみたいけど、履歴書や職務経歴書を準備する時間がない。
・在宅分野に挑戦したいと思いながら、踏み出すのをためらってしまう。
・時短勤務で働きたい。土日休みで働きたい。でも、面接で相談しづらい…。
もちろん話しを聞いてみたいだけ!という方も大歓迎♪
<よくある質問をチェック!>
残業や休日について
疾患や年齢層など、どんな患者さんが多いの?
病院との違いは?
どんなスタッフが働いているの?職場の雰囲気は?
研修制度、資格取得支援などのバックアップ体制
説明会ではドシドシご質問をお受けしております!
◎ぜひ、お気軽にご参加ください◎
看護師の転職にオススメの記事