高ケ坂ひかり苑 デイサービス(パート)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
土日休み・日勤のみのシフトなので、プライベートとの両立が可能です!准看護師の方、未経験の方も大歓迎◎ブランク明けの方も働きやすい環境です★週3日~勤務OK☆町田駅から車で6分!
■高ケ坂ひかり苑デイサービスを紹介します
東京町田市にある「特別養護老人ホーム高ケ坂ひかり苑」に併設される形で誕生したデイサービスです。
利用者様がゆったりと過ごしていただける施設づくりを目指し、
一人ひとりに合った介護サービスを提供しています。
また、果樹園や菜園、庭園など自然豊かな施設環境も魅力のひとつです。
ただいま、看護師・准看護師として働いていただける方を募集しています。
■お仕事について
正看護師または准看護師の資格をお持ちの方は年齢・経験不問です。
老人施設等での経験がある方はさらに大歓迎!
最大週3日の勤務で残業もほぼなし。
勤務日などは相談に応じますので、ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
昇給があり、日頃の頑張りを還元!
モチベーションを高く保ちながら仕事に取り組めますよ!
■おすすめポイント
・週3日~勤務OK
・准看護師の方、未経験の方もOK
・町田駅から車で6分の好立地
・土日休み、日勤のみなので働きやすい
・処遇改善、昇給があるのでがんばりをしっかり評価します
■━━━━━━━━━━━━━━━━□
私たちと一緒に、
ご利用者様の元気な毎日を
健康面からサポートしませんか?
ご応募お待ちしています。
□━━━━━━━━━━━━━━━━■
看護師の転職にオススメの記事