田上診療所(常勤)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
賞与実績4.0ヶ月!住宅手当あり◎日曜・祝日休み◇ブランクOK◎チームワークがよく働きやすい☆2015年に全面バリアフリーにリニューアルした綺麗な職場です♪
求人情報
求人職種 | 看護師常勤 |
仕事内容 | クリニックでの看護業務
【主な業務内容】
診察の補助
検査一般(採血、心電図、コロナ、インフルエンザ、レントゲン設定等)
往診同行
電話応対 など
【職場情報】
外来患者数:約60名程度/日
診療科目:内科 / 精神科 |
「医療法人社団田上診療所」です。
当院はJR信越線「田上駅」から徒歩5分ほどのところに1988年に開業してから、内科・小児科から神経科・精神科なども治療を行ってきましたので幅広いお悩みの方がいらっしゃいます。2015年にはリニューアルオープンし、バリアフリー対応で高齢者や車椅子の方に配慮した建物です。クリニックとして「地域の皆様により質の高い医療を提供すること」を目標に、スタッフ一同日々楽しく助け合いながらそんな環境づくりを目指しております。
この度、看護師を募集しています。外来から往診業務までお願いします。車の運転はありませんのでご安心ください。ブランクのある方も丁寧に指導いたしますので、子育て中の方やミドル世代の方もご応募を歓迎しております。
新しい職場という事で出勤初日など緊張することもあるかと思いますが、わからないことはしっかりサポートいたしますのでまずはあなたからのご応募を心よりお待ちしております。
【注目のポイントはこちら】
JR信越線「田上駅」から徒歩5分♪
賞与実績4.0ヶ月や一律支給の住宅手当など福利厚生充実◎
チームワークよく働きやすい職場です!
看護師の転職にオススメの記事