居宅介護ひいらぎ足立(サ責/常勤)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【サービス提供責任者/正社員】足立区・草加市エリア/◎年間休日110日以上◎独自の福利厚生と働きやすい工夫あり!/あらゆる年齢のあらゆる支援ができる幅広い支援が強みの「ひいらぎ足立」でサービス提供責任者としてご活躍いただけませんか!
株式会社ひいらぎについて
創業18年、足立区・草加市で、訪問介護・居宅介護、放課後等デイサービス、児童発達⽀援、グループホームなど、全8事業、14施設を展開!
年齢に関わらず、障がい者、障がい児、⾼齢者すべての⽅にご利⽤いただけるサービスを提供できる支援の幅の広さが強みです!
行政や関係機関との連携も強く、「足立・草加で介護福祉のお困りごとはひいらぎへ」と地域の方々にも認知されており、各施設、営業をしなくても支援依頼が増加を続けている安定企業です!
今回は、訪問介護・居宅介護のサービス提供責任者の募集です!
ひいらぎの施設の中でも、
訪問介護・居宅介護事業を行う「ひいらぎ足立」にて、サービス提供責任者を募集しています。
ひいらぎ足立は、「介護を受けられない方をなくしたい」という想いで、
あらゆる支援に対応できる体制を整備しているため、
ご依頼やご相談、お問い合わせが非常に多く、
すべてのご依頼をお受けできる体制にするための、
戦力強化のための募集です!
~*ひいらぎで働く魅力*~
笑顔で楽しく働くことができる環境づくりをしています!
弊社が大事にしているのは、利用者様の笑顔、利用者様のご家族の笑顔、そして、スタッフの笑顔です。
笑顔で楽しく仕事ができることを大事にしています。
支援の幅が広く、本当にお役に立てている実感を感じられる!
ひいらぎ足立の強みは支援の幅の広さです。
有資格者が多いため、
訪問介護・居宅介護・重度訪問介護・行動援護・同行援護・移動支援と多岐に渡る支援が可能になっています。
あらゆる年齢のあらゆる支援ができ、
「もっとこうしてあげたいのに」という苦しい気持ちから開放され、
本当にお役に立てている実感を感じられます。
働きやすい工夫、色々やっています!
スタッフが落ち着いて長く働けるように、
下記のような工夫を色々やっています。
◎年間休日110日以上
◎週休2日でしっかり休める
◎フォロー制度充実
◎育成制度整備
◎産休育休 取得実績、復帰実績多数!
◎副業OK
社内で描けるキャリアの幅が広い!
ひいらぎでは、居宅介護のほか、訪問介護、放課後等デイサービス、児童発達支援、グループホームなど、様々な事業を展開しています。
また、新規施設を立ち上げたい、新規事業をやりたいという方は、社長と一緒に手がけていただけます!
仕事をしていく中で、「この領域で挑戦したい」というものができたときに、挑戦できる土壌が弊社には多くあるので、幅広いキャリアの希望を実現していただけます!
また、有資格者が多いのも弊社の大きな特徴。
社内でキャリアの相談や資格のアドバイスが受けられます!
◎資格取得支援あり!
◎抜擢人事あり!
~*ご応募、お待ちしております*~
介護福祉士の転職にオススメの記事