グッドタイムホーム・青葉台(生活相談員/正社員)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【横浜市青葉区松風台】生活相談員(正社員)の募集!国内外に450以上の事業所を展開する「創生会グループ」の一員です◎残業少なめ/有休取得率90%以上!家庭やプライベートも充実した働き方が可能です♪
求人情報
求人職種 | 介護福祉士常勤 |
仕事内容 | 有料老人ホームでのお仕事
ご入居者様やご家族様への対応、相談等をお願い致します。
施設長のサポート業務等、施設全体を見渡しながら臨機応変にご対応お願いします。
有料老人ホームで施設長の補佐業務
ご入居者様やご家族様への相談、対応をしていただき、質の高いサービスを提供する環境づくり等
管理職経験がある方
【応募要件】
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)
介護福祉士
※介護系資格取得者優遇。
※未経験・無資格の方は応募出来ません。
※介護実務経験3年以上必須。 |
私たち株式会社創生事業団は、「グッドタイムホーム」「グッドタイムナーシングホーム」を中心とした有料老人ホームを首都圏・九州・北海道に展開しています。また、国内・海外合わせて450以上の事業所を展開している「創生会グループ」の一員として、更なる成長を目指します!
ご入居者様が笑顔で暮らせる老人ホームを作るためには、まずは働く皆さんに笑顔になってもらうことが大切だと考えています。
ご利用者様やご家族はもちろん「介護や看護、リハビリなどに関わる全てのスタッフの笑顔も作りたい!」という思いをこめた私たちの職場には、働きやすさとやりがいがあります!
<自分に合った働き方が見つかる>
日勤のみや夜勤のみ、短時間勤務など様々な勤務形態をご用意しています!
家庭や育児と両立したい...ブランクがあるので慣れてからシフトに入りたい...など一度ご相談ください♪
<完全分業スタイル>
看護と介護も完全に分業!看護師は看護業務に専念しご利用者様の管理を徹底できます◎
さらに、掃除、洗濯、リネン交換などはサポートスタッフが担当するので介護スタッフさんも介護業務に専念できます♪
ご興味のある方は、まずはお話を聞いてみたいという方もぜひ一度【応募フォーム】よりお問い合わせください!みなさんからのご応募を心よりお待ちしております♪
介護福祉士の転職にオススメの記事