舞浜倶楽部 富士見サンヴァーロ(パート)の調理補助求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【浦安市の有料老人ホームの厨房でのお仕事です】6時~10時♪ 朝の時間を有効活用しませんか?
求人情報
求人職種 | 調理補助パート |
|---|
関連求人 | 舞浜倶楽部 新浦安フォーラム(パート) この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 有料老人ホームにて調理補助のお仕事!
【具体的には…】
食器洗浄
配膳・下膳
厨房内での盛り付け補助 などをお任せします。
【備考】
資格は不要。
家での炊事のように簡単にできる仕事です。
学生さんや主婦・主夫さん、飲食店で調理サポートの経験がある方にピッタリ。
盛り付けのコツなども学べます。 |
<食事への取り組み>
施設内の直営厨房で作った手づくり料理を提供しています。
ひとり一人に合わせた食事を提供するために介護・看護の現場と連携をとり、ご入居者の体調やご要望にあわせた食事サービスを提供しています。
この思いは「食」も大切なケアの一部と位置付け取り組んでいるからこそ。
<飽きのこない和食中心の献立づくり>
季節を感じられる食材の活用を行うことでご入居者からも高い支持を受けています。
ご入居者の状況に合わせ、通常食・キザミ食・ミキサー食など、食事に対する取り組みを一から学べるので、調理の仕事+αのスキルを身につけたい方にもピッタリです。
調理補助の転職にオススメの記事