有料老人ホームマミーズホーム(常勤)のケアマネジャー求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【年間休日120日以上!】東急東横線『学芸大学駅』より徒歩圏内♪併設のクリニックに随時受診可能◎残業ほぼなしで、ワークライフバランスの取れる職場環境!クリニックの医師との連携で安心して働けます!<目黒区中町>
「有料老人ホーム マミーズホーム」はクリニック、リハビリ施設が併設されている施設です。介助・介護を必要とされる方と、そのご家族の方も心身ともにくつろいでいただけるよう、真心こもった笑顔で職員一同、心細やかな介護サービスを提供しております。
<安心の職場環境>
お元気な方からターミナルの方まで、さまざまな入居者様がいらっしゃいますが、クリニックが併設されているので安心してサービスの提供をしていただけます!
<職員の体調管理体制>
クリニック併設だからこそ、体調不良時に随時(月~金)受診していただくことができる環境が整っています。毎週水曜日は整形外科の受診も可能なので、必要な時はご活用いただけます。
<通いやすい立地>
東急東横線『学芸大学駅』『祐天寺駅』、東急目黒線『武蔵小山駅』より徒歩15分前後の通いやすい立地にございます。
【おすすめポイント】
年間休日120日以上ございます!
併設のクリニックの受診が可能です!
3駅より徒歩にてアクセス可能で好立地です!
ご興味いただけた方は【応募フォーム】よりお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしております!
ケアマネジャーの転職にオススメの記事