やとみ整形外科スポーツクリニック(パート)の看護助手求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
未経験OK♪シフトは週1日から!扶養内勤務もOK◇残業少なめ◎ブランクOK!子育て中の方・ミドル世代も歓迎◇土曜勤務が必須!平日午後勤務できる方歓迎しています♪2022年6月継承開院してスタートしました!
求人情報
求人職種 | 看護助手パート |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 整形外科クリニックでの看護補助業務
【主な業務内容】
看護師の補助
院内の衛生管理・環境整備など
【職場情報】
診療科目:整形外科 / リウマチ科
外来患者数:約100~120名/日
看護助手:常時7名体制 |
「やとみ整形外科スポーツクリニック」です。
当院はJR関西本線「弥富駅」から車で5分ほどのところに、2022年6月継承開院しました。院長はこれまで15年間基幹病院で勤務し、特に下肢関節の手術を600例以上行っています。これらの経験を活かし、当院では診療のほかリハビリも行っているので幅広いお悩みの方がいらっしゃいます。スタッフ一同日々楽しく助け合いながらそんな環境づくりを目指しております。
この度募集している看護助手スタッフの方には、看護師の補助や医療器具の洗浄などをご担当して頂きます。
未経験でも丁寧に指導いたしますので安心して働くことができますよ。
ブランクのある方も丁寧に指導いたしますので、子育て中の方やミドル世代の方もご応募を歓迎しております。
パートの募集という事でシフトは週1日からでご相談ください。扶養内のシフトもご相談可能です。土曜勤務が必須で、午後勤務できる方は特に歓迎していますので、ぜひご検討ください。
新しい職場という事で出勤初日など緊張することもあるかと思いますが、わからないことはしっかりサポートいたしますのでまずはあなたからのご応募を心よりお待ちしております。
【注目のポイントはこちら】
シフトは週1日から◇扶養内勤務も可能です!
未経験OK♪丁寧に指導させていただきます!
ブランクや子育て中の方、ミドル世代の方も歓迎◎
看護助手の転職にオススメの記事