奈多こどもファミリークリニック(常勤)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
JR海の中道線「奈多駅」徒歩3分♪子育て中のスタッフ多数活躍中!残業は少なめ☆明るく活気のある職場です◇タツノオトシゴがシンボルマークのクリニック♪
JR海の中道線「奈多駅」より徒歩3分の所にございます、奈多こどもファミリークリニックです!20年以上に渡り福岡市をはじめとした大学病院、市立病院および小児救急医療に従事してきた院長を中心に、適切で安心できる診療を行っております。シンボルマークであるタツノオトシゴはたくさんの「吉」を持っている為、皆様方に健康と幸せともたらしてくれるよう、クリニックのシンボルマークに選びました。
この度、当院では看護師を募集中!子育て中のスタッフも多数活躍中で、明るく活気のある職場です。地域の子ども達の健康増進のため共に尽力してくださる方、子ども好きの方、ぜひご応募お待ちしております!
看護師の転職にオススメの記事