クッシーラ訪問看護ステーションの看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
5月にオープン☆精神特化の訪問看護ステーションのメンバーとしてご活躍いただけませんか☆
求人情報
求人職種 | 看護師常勤パート |
仕事内容 | 精神科特化の訪問看護ステーションでの訪問看護業務
その他付随する業務(計画書・報告書の作成等)
オンコール対応 |
クッシーラ訪問看護ステーションでの、訪問看護師さんを募集しています!
★おすすめポイント★
◎業績に応じて賞与あり☆
◎マイカーOK、駐車場負担なし、パートでも社用車貸与あり!
◎残業ほぼなし(実績月10時間未満)
◎将来独立起業したい人歓迎♪
→急成長訪問看護・リハステーションのノウハウを身に付けられるカリキュラムも整っています☆
◆訪問看護未経験の方でも安心!
未経験者の方でも提携先のクリニックや訪問看護ステーションで、安心してスキルが身に付けられます
◆オンコールは慣れてから!
仕事に慣れるまで、オンコールは持ってもらうことはありませんのでご安心ください。
◆貴重な経験を積むことができます!
スペシャリストを目指すも、管理職として経営に携わるも、いろんなチャンスがあるので一緒に成長していきましょう!
◆代表の阿部はNPO法人の理事やオンライン居場所運営、ひきこもり居場所支援事業など多岐にわたり事業をおこなっております
行政や大学などとの関わりがある環境の中で、経験や知識を得ていただければと思います!
看護師の転職にオススメの記事