川越同仁会病院(常勤)の管理栄養士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
257床の精神科病院での募集◇日祝休み◎院内保育園ありで子育て中の方も安心☆時間外はほぼなく定時退社も可能です♪調理業務なし☆
求人情報
求人職種 | 管理栄養士常勤 |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 精神科病院(257床)での管理栄養士業務
【主な業務】
入院患者への栄養管理指導
各委員会への参加
献立、発注、各帳表管理 など
※調理業務はありません◎
【応募に際して】
業務経験をお持ちの方は優遇します◎ |
「川越同仁会病院」は、1933年に埼玉県西南部で初めて開設された精神科病院です。創立当初より公的性格を持った私立病院として地域医療の一端を担ってきました。
創立時から一貫して
『万が一、自分の家族が病んだ時でも、安心して、ためらわずに入院させることができる病院』
というあり方を目指した病院作りを続け、今日に至ります。
グループワークを積極的に取り入れ、個人の自由な発想や生き方を重視しする当院には、患者さんとの交流に留まらず・職員間でも同様に話し合いの文化が醸成されています。職種や役職にとらわれず自由に意見できる風通しの良い職場です。
ご興味のある方は、下記【応募フォーム】ボタンよりご連絡ください◎
管理栄養士の転職にオススメの記事