株式会社シーユーシー・ホスピス(正社員)の管理栄養士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
管理栄養士/介護事業を展開する会社でのお仕事です!
求人情報
求人職種 | 管理栄養士常勤 |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 食事提供に関する衛生管理指導
給食提供に関わる業務改善の提案
「食」にかかわるイベント等の企画立案
業務内容:グループ企業への出向を含む本社業務
就業場所:変更なし
【応募資格】
・必須
管理栄養士 資格
・歓迎
全国出張が可能な方 |
弊社では、それぞれの施設で働いているスタッフが、素敵なエピソードを持ち寄り、表彰するイベントがあります!
日々働く中で「自分たちはいったい何のために、目の前の仕事と向き合っているのだろう」と考えることはありませんか?
忙しい日々を過ごす中で、つい忘れがちな「自分たちが目の前の人たちに届ける価値」や「実現するべき使命」。これらを再認識する場として、毎年必ず開催しています。
【エピソードキャンバスとは?】
エピソードキャンバスとは、CUCホスピスで2019年から続く、年に一度の使命を再認識するためのイベントです。1年間でもっともCUCホスピスが掲げる使命「『前を向いて生きる』を支える。」を体現できたと感じられた、ご入居者さまとのエピソードを発表しあい、もっとも共感を集めた拠点が表彰されます。
管理栄養士の転職にオススメの記事