たわらやま診療所(週3日フルタイムパート)の薬剤師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
週3日、月水金のみの出勤☆60歳以上の方も歓迎!月給25万円~30万円◇ゆったりとした時間が流れる46床の介護医療院です!ブランクのある方も歓迎◎
求人情報
求人職種 | 薬剤師パート |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | たわらやま診療所での薬剤師業務
【業務詳細】
「たわらやま診療所」「たわらやま介護医療院(46床)」「介護老人保健施設 かつら苑(50床)」の調剤業務
院内処方 |
長門市にあります「医療法人 生山会 たわらやま診療所」です。
近隣にある「たわらやま介護医療院」は、長期的な医療と介護のニーズを併せ持つ高齢者を対象とし、「日常的な医学管理」や「看取りやターミナルケア」等の医療機能と「生活施設」としての機能とを兼ね備えた介護保険施設です。
母体となる斉木病院は1980年に「温泉を利用したリハビリテーション」を目的に開院し、現在は主に慢性期の患者さんが入院してこられます。
現在当診療所では私たちと一緒に働く薬剤師を募集しています。
明るく笑顔いっぱいの職場で、楽しく仕事ができます!
60歳以上の方のご応募も歓迎♪
源泉を使った治療等、充実した設備で患者様に対応している当院で是非働いてみませんか?
勤務に関してのご質問、ご相談などございましたら、お気軽にフォームよりお問い合わせください。お待ちしております。
薬剤師の転職にオススメの記事