やさしい手 荻窪訪問介護事業所(主任/常勤)の介護職求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【年休暇平均133日/有給休暇の取得推進◎】介護職員(主任/正社員)の募集!全国400拠点以上で介護サービスを提供中のやさしい手◎介護×DXで業務効率化/大手企業だからこその豊富な福利厚生あり★
求人情報
求人職種 | 介護職常勤 |
仕事内容 | ケアマネジャー等からの新規お客様受注受付
お客様宅の事前訪問(アセスメント)
お客様との契約締結
サービス計画書と介護目標の設定
ホームヘルパーさんの指導、同行、介護サービスの提供
サービス見直しに伴うモニタリングやカンファレンス開催
ケアマネジャーへのサービス報告
サービス担当者会議の出席改善提案
介護給付費請求業務
ホームヘルパー休暇に伴うコーディネート業務等
事業所運営補助、社員育成及び指導、申請書類作成等
※サービス提供責任者としての実務経験は不問です。
【応募資格】
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修修了者
介護職員実務者研修修了者
介護福祉士
上記いずれかの資格を保持している方 |
やさしい手荻窪訪問介護事業所の求人ページをご覧いただきありがとうございます!!
やさしい手は未経験の方でも、やる気がある方であれば大歓迎です!
臆せず、気軽に問い合わせやご応募をしてくださいね。
私たちが大切にしているのは「人と接するのが心の底から好き」という気持ち。
介護のお仕事は大変なこともありますが、スタッフの根底に「人が好き」という気持があれば乗り越えられますし、ご利用者様にもそれが伝わります。
そんな「人の役に立ちたい!」という熱い想いのある方、ぜひ一緒介護業界を盛り上げましょう!
我が社のモットーは「社員力」!従業員一丸となって成長を目指しますので、未経験者でも将来を描いていただけるようにしっかりとサポート致します。経験をお持ちの方は優遇致しますので、これまでのスキルを是非当社で発揮してください。若い方がやりがいや目標を持って働けるように待遇なども充実させておりますので、安心してお仕事していただけると思います。
【業界最多!年間休日124日】
【その方に合わせたキャリアアップ】
【充実の研修機会】
まずはお話しだけでも
お気軽にお問い合わせください!
介護職の転職にオススメの記事