訪問介護・居宅介護ひいらぎ足立(常勤)の介護職求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【居宅介護の常勤ヘルパー】◆訪問エリアは足立区・草加市◆障がいのある方の訪問介護ヘルパー募集!
求人情報
求人職種 | 介護職常勤 |
|---|
関連求人 | 介護職ひいらぎ足立(常勤) 訪問介護・居宅介護 ひいらぎ足立(パート) 介護福祉士ひいらぎ足立(常勤) 訪問介護・居宅介護 ひいらぎ足立(パート) この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 今回は訪問介護・居宅介護事業を担う「ひいらぎ足立」にて、常勤ヘルパーを募集しています。
障がい者、障がい児、高齢者の方のご自宅に訪問して、外出の付添いや、自宅での入浴、食事の介助などをケアを中心にお任せします。
ケアが入っていないときは、研修・育成を兼ねて、サービス提供責任者の事務作業のサポートや他メンバーの行動援護に同行していただき、支援の幅を広げていただけるようにフォローしていきます。
※お任せする支援内容は、ご経験、資格や研修、ご希望により調整します。
※訪問エリアは、足立区・草加市内が中心です。
居宅介護(障害者総合支援法に基づいたサービス)の仕事をお任せします!
身体介護
家事援助
重度訪問介護
行動援護
同行援護 |
★支援の幅が広く、本当にお役に立てている実感を感じられる!
ひいらぎ足立の強みは支援の幅の広さです。
有資格者が多いため、
訪問介護・居宅介護・重度訪問介護・行動援護・同行援護・移動支援と多岐に渡る支援が可能になっています。
あらゆる年齢のあらゆる支援ができ、
「もっとこうしてあげたいのに」という苦しい気持ちから開放され、
本当にお役に立てている実感を感じられます。
★働きやすい工夫、色々やっています!
スタッフが落ち着いて長く働けるように、
下記のような工夫を色々やっています。
◎年間休日110日以上
◎週休2日でしっかり休める
◎フォロー制度充実
◎育成制度整備
◎産休育休 取得実績、復帰実績多数!
◎副業OK
★社内で描けるキャリアの幅が広い!
ひいらぎでは、居宅介護のほか、訪問介護、放課後等デイサービス、児童発達支援、グループホームなど、様々な事業を展開しています。
また、新規施設を立ち上げたい、新規事業をやりたいという方は、社長と一緒に手がけていただけます!
仕事をしていく中で、「この領域で挑戦したい」というものができたときに、挑戦できる土壌が弊社には多くあるので、幅広いキャリアの希望を実現していただけます!
また、有資格者が多いのも弊社の大きな特徴。
社内でキャリアの相談や資格のアドバイスが受けられます!
介護職の転職にオススメの記事