幸房薬局(パート)の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
調剤薬局で医療事務スタッフを【2名】募集!ブランクOK◎総合病院の門前☆広くてキレイな休憩室♪勤務時間はご相談いただけますのでプライベートと両立可能です◎
求人情報
求人職種 | 医療事務パート |
仕事内容 | 総合病院門前の「幸房薬局」で
医療事務のお仕事です♪
調剤薬局にて患者様との応対や医療事務作業全般をお任せします。
処方箋枚数:100枚~250枚
【業務詳細】
患者対応
処方箋受付
データ入力
レセプト
お会計
調剤補助 など
【事務業務の流れ】
1)来局された患者さんをお迎えします。
2)処方箋を預かり、保険証等を確認します。
3)情報をパソコンに入力します。
4)(薬剤師さんがお薬を渡したら)会計手続きを行います。
〈医療事務は薬局の顔〉
来局された患者様に一番最初に対応する、とっても大切な役目です。
明るく笑顔で接してくださいね♪
【応募要件】
調剤薬局経験者
年齢不問
ブランクOK |
私たちシーエスグループは、一都四県に30の調剤薬局を展開している企業です。
同じコンセプトでのチェーン展開ではなく、地域に根ざした名前で、地域の皆様に愛されるような薬局をめざし、
個性豊かな店舗を創りあげています。 また、地域への貢献として、ニーズの多い在宅医療にも積極的に取り組んでいます。
現在は【幸房薬局】で医療事務スタッフを募集しています!
シーエスグループの第1号店で、
移転してから数年経ちますが、店舗内も休憩室も広くて綺麗です。
日々100枚~250枚ほどの処方箋をお預かりしますので、
忙しい日もありますが、とっても和やかでほんわかとした雰囲気が魅力です♪
患者様はもちろん、従業員同士のコミュニケーションもばっちり◎
仕事とプライベートのオンオフもしっかりできます◎
事務、医療、薬などに興味がある
雰囲気のいい職場で長く働きたい
ワークライフバランスを重要視したい
更にスキルアップしたい
そんな方は是非【幸房薬局】で一緒に働きましょう♪
ご応募お待ちしております!
医療事務の転職にオススメの記事