飯田内視鏡内科(内視鏡洗浄スタッフ・常勤)の看護助手求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
内視鏡専門クリニックで内視鏡洗浄スタッフの募集◇未経験歓迎!丁寧に指導いたします☆週休2.5日◎近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩5分♪17時定時で残業少なめ☆子育てと両立できる職場環境◎
こんにちは!飯田内視鏡内科です。
当院は、近鉄奈良線「八戸ノ里駅」から徒歩5分ほどのところにある内視鏡治療専門のクリニックです。院長の専門領域である消化器科診療において、最新の医療技術導入による確かな病の発見や治療にとどまらず、個人データ管理や施設の充実にも力を入れることで、患者様がリラックスして受診できるようなクリニックを目指しております。
この度募集している検査補助スタッフの方には、内視鏡検査における器具洗浄をメインに担当して頂きます。未経験歓迎なので、丁寧に指導いたします。
水曜、日曜、祝日に加えて、土曜の午後も休みですので実質週休2.5日です。また17時定時で残業少なめなのでメリハリをつけて働くことができる環境です。
分からないことはしっかりサポートいたしますので、まずはあなたからのご応募を心よりお待ちしてります。
看護助手の転職にオススメの記事