銀座医院(院内ネットワーク / 常勤)の一般事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
東銀座駅直結◎年間休日120日以上!中央区の健診クリニックで院内ネットワーク管理ができる方を募集中◇電子カルテシステムなどの不具合に対応できる方が対象です◎
求人情報
求人職種 | 一般事務常勤 |
仕事内容 | クリニック内での院内ネットワーク管理業務をお任せします。
【主な業務内容】
院内ネットワークの管理
医事システムおよびサーバー不具合時のベンダー対応
PCセットアップや職員への操作サポート
上記に伴う関係業者との連絡・折衝
他に施設管理、各種届出、書類作成、電話応対もございます。 |
銀座医院は東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」3番出口直結の健診クリニックです。当院は、1947年に銀座で開院し、現在は歌舞伎座タワーの16階で診療を行っています。オフィス街のかかりつけ医として、外来部門と健診部門で連携を図りながら患者様の健康をサポートしています。
当院を運営しているのは「医療法人財団百葉の会」で、クリニックや病院、介護施設などを運営しています。また、都内だけでなく静岡県内にも数多くの施設を運営しており、医療・介護の面で地域の方々を支えています。
当院では、現在、院内のネットワーク管理や電子カルテ等のシステム不具合に対応できる方を募集しています。SEとしての実務経験や医療・福祉施設での勤務経験がある方は歓迎いたします。院内ネットワーク関連業務の他にも院内での庶務業務もお任せします。東銀座駅直結なので通勤しやすく、年間休日は120日以上で働きやすい環境です。これまでの経験を活かしながら私たちと一緒に働きませんか。ご応募をお待ちしております。
一般事務の転職にオススメの記事