みわのえ整形外科(常勤)の診療放射線技師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
ブランクOK◇整形外科クリニックで診療放射線技師の募集◎日曜祝日休み水曜&土曜午後休診♪
求人情報
求人職種 | 診療放射線技師常勤 |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 整形外科クリニックでの診療放射線技師業務
【主な業務内容】
一般撮影
DEXAによる骨密度検査
超音波
【職場情報】
外来患者数:約130名程度/日
診療科目:整形外科、脊椎外来、リハビリテーション科、内科
電子カルテ導入済み |
みわのえ整形外科です。
当院はJR武蔵野線から徒歩圏内の立地に2021年5月に開業した整形外科クリニックで、院長の専門領域である脊椎外来や骨粗鬆症の診療を行っております。
<こんな職場環境です>
整形外科クリニックとして、様々な年齢層や疾患の患者様が来院されますので、多職種との連携やチームワークを大切にしています。そのため様々な知識や技術を見ながら、同時に組織で動いていくヒューマンスキルを上げることができますし、学会などスキル向上取り組みへの補助金制度も設けております。またこれからクリニックが事業展開をしていくタイミングですので、多くのキャリアチャンスがあります。
休憩時間は本当の意味での”自由時間”になっており、自宅へ帰る方や、休憩室でくつろいだり、スタッフ間で食事にでたりと様々なことをしております。
職場の雰囲気としては、より良くするための提案を随時受け付けており、経営層まで届くような会議体を設定しております。アイデアがあれば、クリニック繁栄に貢献できる可能性を秘めているクリニックです。
「いつまでも”したい”を”できる”に」を開院の念いとして、成長できる機会を応援していきます。
この度募集している放射線技師スタッフの方には、レントゲン撮影を中心に、注力疾患の一つである骨粗鬆症の診断に関わる骨密度検査(DEXA)対応、また超音波等をご担当して頂きます。実務経験者歓迎募集ということでこれまでのご経験を如何なく発揮して頂きます。
新しい職場という事でわからないことはしっかりサポートいたしますのでご応募を心よりお待ちしております。
診療放射線技師の転職にオススメの記事