医療法人財団 圭友会 小原病院(常勤)の薬剤師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
各線「中野坂上駅」より徒歩5分☆土日祝休み!当直なし!実働7時間と短め◇メリハリのある職場♪外来業務はほぼ無し!
求人情報
求人職種 | 薬剤師常勤 |
|---|
関連求人 | この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 療養病床における入院調剤業務となります。
定時薬、臨時薬、注射の払い出し、服薬指導が中心です。
外来の業務はほとんどありません。
入院患者さんのほとんどが高齢の患者さんで、長期入院されています。
病棟と連携し、患者さんとじっくり向き合いお仕事ができます。
【応募に際して】
病院業務経験:3年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
一部システムを使った業務ですので、ある程度のパソコンスキルがあることが望ましいです。 |
小原病院は、大江戸線/丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩5分にございます療養型病院です!私たちが提供するのは、「疾患を治療する医療」ではなく「生活を支援する医療」です。
私たちは、患者さんを絶えず見守り、患者さんの気持ちを第一に考え、患者さんが“人らしく生きる”ために最大限の努力をします。
我々のサービスの中心は、十分な知識と技術を背景に持つ“気付き”と“優しさ”です。
医療、看護、介護それぞれの専門スタッフの連携によって“人間らしい療養生活”の実現をお手伝いします。
薬剤師の転職にオススメの記事