住所型有料老人ホーム グランドライフ十三(正社員)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【年間休日112日◎未経験・ブランクもOK】介護職員(正社員)を募集!充実の福利厚生であなたをサポートします♪関西で展開中のレガートケアグループが運営◎<昇給賞与・資格取得支援制度あり!>
私達レガートケアグループは、「ご利用者様、ご入居者様の心に寄り添い、安心・安全なサービス、よりご満足いただけるサービスを追求し、介護・福祉の分野で地域社会に貢献していきます」という理念のもと、2000年に創業し、関西でサービス付き高齢者向け住宅、住宅型有料老人ホーム重度医療対応型ホスピタルハウス等を展開中です。
私達が目指すのは『安心・安全+喜び・安らぎを感じていただける施設』です。スタッフ一人ひとりの特性を最大限に活かしていただきながら、安心して働ける環境づくりを目指しています。
【住所型有料老人ホーム グランドライフ十三でスタッフを募集!】
「ご利用者様のために何ができるだろうか」と考えたことはありませんか?
シンプルに「自分が受けたい介護」「家族に受けてもらいたい介護」を当施設で実現しませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
介護福祉士の転職にオススメの記事