ニチイメゾン松ヶ丘公園(サービス提供責任者/常勤)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【流山市松ケ丘】サ責★月29.9~★賞与有★サ責未経験大歓迎★サ高住内のみの訪問★食事補助あり♪資格取得支援あり◎訪問介護の現場でサービス提供責任者として、私たちと、理想の「快護」を実現させませんか?
求人情報
求人職種 | 介護福祉士常勤 |
仕事内容 | サービス付き高齢者向け住宅におけるサービス提供責任者を募集します。
《主な業務内容》
訪問介護業務
訪問介護計画書などの書類作成
モニタリング
訪問介護事業所における管理業務
訪問介護ヘルパーの指導や教育 等
※上記は一例ですが、ご利用者様が過ごしやすいようにお手伝いをお願いします。
《施設概要》
居室数:92室
《備考》
サ責未経験者も歓迎♪ |
医療・福祉・教育事業を全国展開しているニチイグループのサービス付き高齢者向け住宅で、施設介護30年以上の実績と経験に基づいた生活支援に取り組んでいます。
現在、私たちと一緒に働いていただける介護スタッフを募集しています。
私たちは、介護を受ける側も提供する側もなるべく負担が少なく、快適な毎日を送る事ができる社会を目指しております。
その実現の第一歩として見守りシステムを導入し、誰もが「快」適な介護生活を享受できる「快護」の実現に向けて動き出しました。
ご利用者様の状況把握や職員の負担軽減のためだけでなく、ご利用者様の様々な「気づき」を集めることで、ご利用者様一人ひとりの癖や好みを職員が把握、共有でき、より一人ひとりが快適に感じていただけるサービスの提供が可能になります。
気づきのレベルが高まることが職員の知見を広げ、これまでになかったサービスを考え実行するきっかけとなり、結果として職員一人ひとりの成長に繋がっていくと考えています。
ご興味のある方は、下記【応募フォーム】よりお問い合わせください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!
介護福祉士の転職にオススメの記事