はたいしメディカルクリニック(パート)の准看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
午前のみOK!シフトは週2~4日でご相談ください☆東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分♪ブランクOK!3年以上の経験のある看護師の募集です◇
求人情報
求人職種 | 准看護師パート |
仕事内容 | 内科クリニックでの外来看護業務
【主な業務内容】
診察補助
点滴、注射、採血など
【職場情報】
看護師:常時2~3名体制
外来患者数:約70名/日
電子カルテ導入済み |
当院は、東急田園都市線「三軒茶屋駅」南口から徒歩3分ほどのところにある内科クリニックです。
呼吸器内科を標榜しているため、気管支喘息など慢性的な咳に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。院長自身、子どもの頃に発作を起こした経験があり、患者様のつらい思いも理解していますので、一人ひとりに寄り添った説明や対応をするよう心がけています。
「病は気から」という言葉がある通り、患者様自身が病気を治したいと思わなければ治療が長引くこともあると思います。当院に来ていただくことで前向きで明るい気持ちになり、皆様に元気を与えられるクリニックでありたいと思っています。
この度、当院では3年以上の経験のある看護師スタッフを募集しています。ブランクのある方も歓迎していますので、お子さんが大きくなり仕事に復帰したいという方も一度ご相談ください。
パートの募集ということで、シフトは週2~4日でお願いしたいと思っています。特に曜日も指定していませんし、半日勤務も可能ですので、ご自身の予定に合わせてご相談ください。週に数時間働けるという方は是非ご応募ください!お待ちしております。
准看護師の転職にオススメの記事