おもいで薬局(パート)の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【未経験OK/時給1200円~/週1日・4時間~OK/お昼休み中は外出OK!】
未経験の方でも安心!教育体制が整った調剤薬局で事務員さんを募集!
求人情報
求人職種 | 医療事務パート |
仕事内容 | 【業務内容】
処方箋の受付・入力、電話対応、主に呼吸器内科の処方箋、
薬剤師のサポート全般で活躍頂きたい、経験者の事務さんを募集しております!
調剤事務の資格は問いません。スタッフ様の働く時間・休暇は
融通利くようフランクに相談のらせていただきます。
〈主な業務〉
●処方受付
●処方箋の入力
●薬のピッキング
●患者様や各医療機関への電話対応
●不足薬のお届け |
■おとどけ薬局の魅力!
①柔軟な働き方でプライベートとの両立を実現
・週1日、4時間~OKなのでライフスタイルに合わせた働き方ができます!
・午前のみや午後のみなど、勤務時間の相談も可能なので無理なく自分のペースで働けます。
・残業がなく、プライベートと両立しやすい働き方が可能です。
②充実した教育・フォロー体制で安心して成長できる
・入社後はOJT研修を通じ、先輩スタッフが丁寧に業務を教えるため
未経験でも安心して仕事をスタートできます。
・資格取得支援制度があり、資格の取得にかかる費用を会社が一部負担。
働きながらスキルを高め、キャリアアップが目指せます。
・調剤事務が初めての方でも、日々の業務でしっかりサポートを受けられるため、
無理なく業務に慣れることができます。
③手厚い福利厚生が整った職場であなたをサポート
・昇給だけでなく賞与もあるので頑張りがしっかりと評価されます!
・お昼休みには自由に外出OK。オン・オフの切り替えを大切にできる環境です。
・通勤手当支給!
【こんな方なら、ぜひおもいで薬局へ!】
①チームワークを大切にしながら働きたい方
②未経験から新しいキャリアに挑戦したい!
③仕事とプライベートを両立したい!
医療事務の転職にオススメの記事