吉祥寺睡眠メディカルクリニック(常勤)の臨床検査技師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」徒歩2分☆月日祝休みで年間休日120日◎PSG検査などの経験がない方もご安心ください♪睡眠時無呼吸症候群に特化した完全予約制のクリニック◇
求人情報
求人職種 | 臨床検査技師常勤 |
仕事内容 | 睡眠時無呼吸症候群(SAS)専門クリニックでの臨床検査技師業務
【業務内容】
<日勤業務>
患者様対応(簡易検査の説明や貸出、入院検査の説明や予約管理、CPAPの説明等)
PSG検査後の解析業務
入院検査、ベッドメイキング
<夜勤業務>
入院検査の夜勤業務(月4~5回程度)
データの解析・脳波センサーの装着など(※夜間の睡眠状況のモニタリングを行います。)
【職場情報】
臨床検査技師:2名在籍
※夜勤時は基本的に臨床検査技師1名体制ですが、一人夜勤ができるまでは先輩技師との2名体制です。
外来数: 平日60名程度/日、土曜80名程度/日
ベッド数:4床
診療科目:内科 / 呼吸器内科 |
「医療法人社団 新洋和会」は都内に3つの睡眠時無呼吸症候群に特化したクリニックを運営しています。睡眠時無呼吸症候群の簡易検査から一泊入院の精密検査、その後の治療まで一貫して実施。睡眠時無呼吸症候群の方は200万人以上いるとも言われており、地域の医師とも連携しながら病気の認知度を上げ、健康的な生活に貢献していくことを目指しています。
現在、吉祥寺睡眠メディカルクリニックで臨床検査技師を募集中!
睡眠時無呼吸症候群の検査説明や検査~解析業務、CPAPの説明などをお願いします。PSG検査などの経験がない方も、先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。夜勤は月4~5回程度入って頂く予定です。
クリニックはJR・京王井の頭線「吉祥寺駅」徒歩2分。近隣には大型商業施設が複数あるなど、通勤や仕事終わりのお買い物にも便利な立地です。
まずは皆様のご応募をお待ちしています。
臨床検査技師の転職にオススメの記事